現役高校教員の日々の日記

学校では言えないことを中心に書いています。

Amebloで受験・学習のブログをしているNKです。

こんにちは

 

アメブロでもブログをしている。現役高校英語教員のNKです。

 

ameblo.jp

 

みんなに知ってもらいたくなり、きょうからHatenaブログも始めました。

 

日々、学校では話せないけど、みなさんに伝えたいこと

 

残していきたい思いを本音で綴ります。

 

また、学校ではAO入試公募推薦入試、一般入試の生徒のサポートをしていますので、

 

サポートの内容についても書いていこうと思っています

 

そして、学校の先生のお仕事(節約やお金の感覚も含め)や私の就職活動や転職活動、人生における失敗も織り交ぜながら

 

飾らないNKブログにしていきたいと思っています。

 

是非、読んで、みなさまの人生が前向きになっていいただければ嬉しいです。